スポンサーサイト


Ⅵセメ成績

13日の TOEIC のために今日大阪に帰ってきました.

今週の月曜日が成績発表でした.
その日のうちに友達からオールA以上と半分以上S評価を達成したと連絡がきましたww

僕の成績は今日見たんですが,結論から言うとどっちもだめでした.

B評価が1つあったのと,S評価が6/14こでした.

どっちもぎり②だめだったのと友達が達成してたので正直悔しいです(´;ω;`)

成績自体悪いわけではないんですけど・・・卒研室配属が成績順ですから文句なしの成績をとりたかったところです(-∧-;)

参考までに続きを読むから成績の詳細を.

全14科目

・S評価 6科目
 データベース
 計算機アーキテクチャ
 計算機言語
 情報解析A
 情報技術者と社会
 プログラミングD

・A評価 7科目
 データ構造とアルゴリズム
 情報科学ゼミナールB
 情報科学演習D
 情報科学実験A
 情報科学実験C
 論理設計
 プログラミングB

・B評価 1科目
 言語処理工学A



試験やレポートを返してくれない先生が多いから,どこが悪かったかわかんないんだよな~

あと実験・演習系のレポートで評価される科目にまたSがない.

レポートの書き方もなにか足りないんだろうな(´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
