スポンサーサイト


久しぶりのカラオケ

久しぶりにカラオケ行ってきました!!

二人です.一人じゃないです(笑


すごい混んでて,45分待ちでした.そも②着いた時間が遅かったので,2時間さくっと歌って帰ってきました.

いいストレス発散になりましたよヽ(・∀・ )ノ

ただ機種が UGA だったんですよね・・・
歌いたい曲がなかったよ~DAM か JOY がよかったよ~(´・ω・`)

でもなんか UGA のメンバー登録してましたね.昔過ぎていつ登録したか覚えてないです.でも奇跡のパスワード一発正解でしたww

んで過去の履歴を見てたらいろ②カオスだったんで,履歴の中の点数 TOP5 を公表したいと思いますww


5位 明日への扉 (I WiSH)

4位 Do As Infinity メドレー (Do As Infinity)

3位 冒険彗星 (榎本くるみ)

2位 真実の詩 (Do As Infinity)

1位 オレンジ (逢坂大河・櫛枝実乃梨・川嶋亜美)


曲の趣味がばれる(´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもども
できたての日記にコメントします~

カラオケですか!?
お疲れ様です
私はjoyがいいです

そのランキングは…たしかにばれますね汗
ちなみに私はアニソンしか歌わないのに来てくれとオファーがきます

十八番はライオンですww

rookさんの十八番は何ですか?

No title

カラオケいいですね~
行きたいんですけどなかなか趣味が合う人がいなくて・・・
あとDAMしか使った事ないのでJOYを使ってみたいです(>_<)

No title

>栄さん

僕も基本的にjoy派ですね.

オファーがくるってことはそれだけうまいんでしょうね!!

よく②考えると,この曲が特に得意とか絶対歌うとかいうのはない気がします.
でも高専の友達には,僕といえば 「嵐の中で輝いて」(わかるかな?) というイメージを持たれてる気がする・・・

No title

>daygalnoさん

音楽の趣味が合うひとってなか②いませんよね(汗

高専の時は,よくカラオケに行く友達が4人ぐらいいたんですけど,みんな歌う曲はばら②でしたww
もう暗黙の了解みたいな感じです.
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
