

ストレス発散

春休みと言うと就職組に死ねと言われる今日この頃(´∀`)

就職組は忙しいしストレスもたまるようです.

それを土日にいかに発散するかが重要なようです.

でもお金はあるのに友達がいないという人がいるみたいですね(´・ω・`)

その人が根暗なわけではなく同期入社の人が少ないらしいです.

学校だとわりと楽に友達できるけど,会社だとそういうのも大変なんだなと~思ったわけです.


僕はストレス発散というかは微妙ですけど,寝る前に布団にくるまって部屋暗くして音楽聞くのが好きです.

編入生に話した時はまったく理解されませんでしたけどww

勉強しながらとか移動しながらとか聞くのが普通ですよね( ´ー`)

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
