

引きこもりじゃないんだからね//

昨日彼女に電話で言われた言葉.

「学校始まるまで1か月なんもせんの??」

そんな引きこもりをさげすむような言い方しなくても/(^o^)\

というわけで春休みの間にやろうと思ってることリスト.

・バイト探し(重要)
・英語の勉強
・お部屋の整理
・放置してたソフトを完成させる
・学校の図書館でなんか借りて読む(技術書)
・来年の研究室の候補を絞る
・積んでるアニメを見る
・スパロボMXの2週目をクリアする

変なのがまじってても気にしない(・∀・)


中止になったTOEICは返金という形になるようです.

また,進学や就職で必要なのに受験できなかった人のために TOEIC に申し込みしてましたよという証明書を発行するそうな.

返金なら5月のやつを受けようかな~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地震があってもなくて変わらないような予定ですね汗

少し前に静岡で震度6強の地震があったようです
なんだか地震が南下しているような…
大阪も十分危ないので注意してくださいね!!

No title

>栄さん

大阪は今のとこ地震の影響ないですからね.

宮城・福島・茨城・長野・静岡といった感じで続いてますね.
栄さんもお気をつけて(´・ω・`)
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
