スポンサーサイト


いつ地震とまるの?

昨日の夜に静岡で大きな地震がありましたね(´・ω・`)

僕が住んでるとこでは震度1だったので揺れは感じませんでした.

その後 NHK の ust 見てたんだけど,しきり昨夜の地震っていうからそんなに前の話してるのかよと思ったら,
時計が0時20分ぐらいだった.

さすが NHK だと思った(;゚Д゚)

関東の方の友達大丈夫かな・・・というか日本はどこでも地震のリスクあるからこうもでかいの続くと心配だよね(-∧-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつになったら地震はおさまるんでしょうね。
関東圏に行くのはかなり怖いです。

日本にいる限りどこも安全とは言えないですからね(・ω・`*)
今は少しでも早く地震がおさまってほしいものです。

No title

>すずさん

仕事もどうなるんでしょうね(汗
一昨日のことですけど,友達が電車が止まって上司がこれず一日中後片付けだったらしいです.

こういうの見ると普段の備えの大切さを実感します(-∧-;)
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
