スポンサーサイト


茨城の被害すごいらしい

筑波大に編入した友達とあっていろ②話してきました(・∀・)

まず地震の話ですけど,マンションにひびが入ったそう(((;゚Д゚))))

それでライフラインも復旧しないしスーパーに食糧ないし,仕方なく大阪に来たらしいです.

できれば早めに茨城に戻りたいけど,原発のこともあるしなか②すんなりとはいかなそうでした.


大学の話.友達いわく筑波大はけっこうぬるいとか言ってたw

バイトもサークルも余裕でやってるらしいです.

う,うらやましくなんかないんだからね///


とった単位数を比べてみると,友達は38単位で俺は59単位.

どちらも必要最低限の授業しか受けてないそうです.

う,うらやましくなんかry



なにはともあれ,うちのクラスは大学に編入した人が3人しかいないため,貴重な話ができました.

あいつが早く無事に茨城に帰れますように(*´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
