

春にならないかな

早く春の陽気になってほしいなと思ってるrookです.

でも最近暁を覚えてないので春なのかもしれないΣ(・∀・;)

阪大の編入生の集い「阪大高専会」では毎年新入生歓迎のお花見をしてます.

もしここを見てる新入生の人がいたらもうすぐお知らせが高専会の方のページに載るそうなのでチェックしてみてください.

このお花見なんですけど,主催は新4年生.つまり僕たち.

でも最近まで何も知らなかったんです.それで工学部の友達に確認してみたら,会長の引き継ぎも終わってて新会長が準備してるらしいです.

引き継ぎの情報とかしらなかったww

というのも,編入生は基本的に基礎工学部か工学部のどちらかで,それぞれキャンパスが違うので遠く離れてるのです.

なので顔を合わせるのも年に数えるほどしかありません.

同じ高専の工学部の友達と会うのも1年ぶりだ(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
