スポンサーサイト


阪大高専会お花見告知

昨日書いたお花見の件ですが,日取りや場所が決まりました.

参加申し込みは阪大高専会の方からお願いします.

新入生にとっては他の編入生の仲良くなったり,先輩に大学生活の話を聞いたりできて大変有意義だと思います.

もし,近くに阪大に編入する人がいればぜひ教えてあげてください.



こっからは個人的な話ですが,バイトが決まりました(・∀・)

家からすぐ近くのパン屋で時給や時間帯はちょっと微妙なんですが,たいていはやってみればなんとかなるものだと思って頑張ります.

パン食べれるのかな(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ…ベーカリー勤務仲間ができてしまいましたね(・ω・)

個人の店なら廃棄のパンは自由でしょう(バゲットは基本的にパン粉に利用されるため食べれないでしょうが)
しかし私のバイト先の堤製パン系列では持ち帰りダメ、さらにその場でたべることも許されません
ま、ばれないようにやれば…(殴


これからはベーカリーとしてもお互いに健闘しあいましょう!!

blog見てます!高専の4年なんですが、blog始めたので相互linkお願いしますm(__)m

No title

>栄さん

正直それを期待して選んだとこもありますww
系列点は規則が厳しそうですね(;´∀`)

これからは先輩としてよろしくお願いしますw


>twinkunさん

ありがとうございます(・∀・)
これらかよろしくお願いします!!
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
