スポンサーサイト


そういう好みなの

ふと教科書が置いてある棚に「トマト」という文字が見えた気がして良く見てみたら「オートマトンと形式言語」だった(´・ω・`)


CLANNAD の視聴終了.アフター含めて全49話を4日間.1話が25分とすると20時間半.

1日平均5時間だからこんなもんか(ぇ

内容は面白かったし泣けるとこもありました.人生ってのもあながち間違ってないと思った(*´∀`)



ほとんどのアニメって主人公がいてメインヒロインがいて,2人がくっつくじゃないですか.

もちろん CLANNAD のアニメ版もそうです.でも僕はだいたいサブヒロインの方がタイプの場合が多いんですww

つまり好きなキャラがメインにならないのでちょっと切なく物足りないのが常です.

CLANNAD だって絶対杏が一番かわいい.その次は紙一重で椋でしょ(´・ω・`)

原作やるしかない(笑 (`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あー、たしかに渚は厳しいところですね(^-^;
っていうか潮を産んだ後から出番があまりなくて(内容的にしかたないですが)メインヒロインとしてはどうかなーって……


平仮名三つで こ・と・みちゃん
意外と支持する人が少ないんすよね~

No title

rookさんとはよく好きなタイプがあいますねw

PS3で新しくでるから買おうか迷ってますw

No title

>栄さん

展開的にはしょうがないですよねw
でも他のヒロインはアフターではほとんど出番ない・・・

いいとは思いますけど,やっぱり少数派なんでしょうねw


>BENEさん

高専の時にタイプが合う人はほとんどいなかったから珍しいですねwww

PS3いいな~(´・ω・`)
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
