スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もはやクレーマーだろ

昨日のサッカーのチャリティーマッチのカズに対して

「人が何人も死んでるのに,たかがシュート決めたぐらいで喜んでるなんて不謹慎」

というコメントをつぶやいたやつがいるようだ.

もうね・・・何考えてるのって・・・

じゃあ全ての事態が収束するまでなにもするなってことなの?

チャリティーマッチだからお客さん集めて楽しませて募金が集まればいいんだよ.

なんか最近不謹慎って言葉をよく聞くけど,明らかにおかしいことがあるよね.

個人的にはイベントとか中止せずにやった方がいいと思うんだよ.(特に西日本)

その方が経済も回るわけだし.

地震や津波でたくさんの被害がでてるのもわかるんですけど,現実的に考えなくちゃいけない部分もあるよね(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな非難のようなコメントがあったんですか…
スポーツ界ではプレーを魅せて活気づける、音楽界ではCDを売ったり、コンサートをして元気にする
さまざまなアプローチがありもはや国民のだれもが社会貢献できますけど 中身は義捐金になっていきますよね
東北のほうでもサッカーの中継をやったらしいですが
壊滅的な被害を受けた町の人々のところに十分な数のテレビがあるのかというとそうでもないようです。つまり中継を見ていない人もたくさんいるんですね 
コンサートなんか行けないから「義捐金集めてくれてありがとう」としか言いようがないでしょう

行きつく先がお金 ずいぶんと現実的ですよね

最近たしかに、不謹慎って言葉よく聞きますね。
不謹慎!不謹慎!って言ってるだけじゃ日本は前に進めないと思います。
rookさんが言うように活気づけのためにも、中止ばかりしていく必要はないと思うんですよねー。。

東京はと言うと物価の高騰がすごいですね。
あたしの近くでは水もお茶もなかなか見つかりません。
コンビニでも棚が埋まることはまだまだ先のようです。
この現実に当たっている人がもしかしたら不謹慎だ!と騒いでいるのかもしれませんね^^;

No title

>栄さん

実際に被災して避難してる人はテレビどころじゃないですよね・・・
有名人で避難所を訪問したりしてる人がいるみたいですけどそういうのがもう少し増えればいいなと思います.

もちろん被災した人を思う気持ちも大事だとは思います.
でも実際に必要なのはお金と物資かなと.
自分たちにできる形のある支援です.


>すずさん
そりゃ電気が足りない地域で,ナイタ―したり遊園地を開いたりするのはだめだと思いますけど,できることはやるべきかなと思います.

大阪でも電池があまりないようです.
大阪でこれですから東京はすごそうですね・・・
大変だと思いますけど頑張ってください(`・ω・´)
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。