スポンサーサイト


花なんて見てない

お花見に行ってきましたが,桜は全然咲いてませんでした(´・ω・`)

事前情報では人数が少ないとの話でしたが,なんだかんだで50人近くはいたと思います.

大分の後輩と話したり,情報の先輩と話したりで楽しく有意義な時間を過ごせました(・∀・)

にしても明石高専多すぎるww情報科の新入生だけで5人とかww

それと卒研室ですが,編入生の先輩が多くいる研究室に誘われました.
理由は麻雀ができるから(笑.

まじめな話そこの研究室が第一候補だったので見学していい感じなら行きたいと思ってます.

ただネックなのは成績.そう大差があるわけではないですけど,編入生の中では下の方です.

内部生の成績がどんなもんか全然わからないので何とも言えませんけど...



選抜の試合でアピールアウトをめぐっていろいろあったようですが,漫画「ラストイニング」の展開にそっくりで面白かった(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜全然咲いてないですよね、今年。
卒業式も咲いてなかったみたいだし、入学式には咲くのかな?

月末に登山したら、頂に1本だけ咲いてました。

今年度は電機情報工学科から、10人行ったみたいです。
機械科は知りませんがw
地元志向がたかくて何よりですが、1/4は出来すぎですよねw



おつかれさまでした

初めまして、一年ほど前からrookさんのブログを見させてもらっています。
実は僕も新入生として今日の花見に参加していました。
花はつぼみでしたね(笑
学部は違いますが同じ大学ということでよろしくおねがいます^^x

No title

>かげちゃんさん

九州の方でも7分咲きとからしいんで関西はもう少しあとですかね(-∧-;)

去年の花見では「明石高専は阪大と神大がデフォルト」とかいう話がでてましたw


>回路師さん

ここを見てる阪大編入生いたんですね(・∀・)
よかった(笑

学部が違うとなかなか顔合わせることないですけど,また高専会の集まりなどであったら話ましょう!!
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
