スポンサーサイト


太るかな・・・

今日はバイト休みのはずだったんですが,急きょ代わりに行くことになりました.

一昨日から3連続です.バイト自体は楽なんですが,食事がパンに偏りがちですw

まぁ今が細いのでちょっとぐらい太った方がうれしいんですけどね(*´∀`)


そういや TOEIC の中止になった分の返金は,クレジット払いの人はクレジット会社経由で,コンビニ払いの人はまた後日返金方法を記した用紙が送られてくるそう.

どういう風に返すんだろ(´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンってほかの主食(ご飯、麺類)に比べ、手間がかかるわりには栄養価とかいまひとつな気がします(;゜□゚)

やっぱり主食はシリアルで(ry





昨日のコメントですが
原作には
相手を安心させるもの
とありました
rookさんのと似ていますねw
好かれる、つまり信頼を得られると相手も自分に身を委ねてくれますよね

No title

イーオンだったから1週間後に帰ってきたw

そしてそれで5月に即応募

5月から料金下がるんで得ですよ!

No title

>栄さん
サンドイッチとかだとまだましな気がしますねw
日本人ならお米です(`・ω・´)

相手を安心させるものですか・・・深いですね.
やっぱり学生のうちも社会にでても礼儀は重要ですよね.


>BENEさん

うらやましいです(´・ω・`)

僕も5月の受けます.値下げしてるの気付かなかったww
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
