スポンサーサイト


朝は起きれた

でも講義中は眠かった.っても2時間だけなんだけどねww

講義が終わってからは卒研配属の説明会.

とりあえず木曜に全員の第1希望を調査して,それで決まらなければ第4希望まで書いた紙を提出して成績順に決定されるらしい.

そのあとは研究室見学.今日は2つだけだったけどね.

明日は1日研究室見学.4つの候補に絞らなければ(´・ω・`)


緒花かわえぇぇぇ~!!(*´∀`)
でも服装がジャージじゃなくなった・・・(;´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです颯爽と留年決めた雀巽です\(^o^)/
第二外国語0単位ェ……

俺も配属されたい!!

……あ、FC2ブログ登録してみました!
が、一体何をどうすればいいのやら(;´∀`)
こんぴゅぅたぁは苦手です><;

No title

よく見たら同じテンプレ選択してました/(^o^)\

No title

>雀巽さん

お久しぶりです(・∀・)

編入生が一般教科免除でよかったと心底思ってます(´∀`)

苦手だとこの学科地獄じゃないっすかww
テンプレは最初に適当に見つけたのから変えてないです(ぇ

相互リンクしませんか??

No title

まだ良くわかってないですが自分のページのリンクにrookさんのページ貼って来ました( ´ ▽ ` )ノ
よろしくです( ´ ▽ ` )ノ
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
