スポンサーサイト


就職難

バイトがなか②決まりません(´・ω・`)

僕は,サークルには入らずにバイトするつもりです.自分の生活費ぐらいは奨学金とバイト代でなんとかしたいです.
授業料はさすがに親に頼らざるをえませんが(;´∀`)

バイトを早く決めたいんですが,今3連敗中orz
どうやったらバイトで3連敗もするんでしょう( ´ー`)
どこいっても,もっとたくさん出勤できればなぁみたいな感じの反応されます.
こっちは,授業もレポートもいっぱいなんだよ\(^o^)/

奨学金もまだでるかどうかわからないし,今は高専の時に貯めてた貯金を切り崩しながらです.

だれかいいバイト紹介して(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども

やっぱりお金が問題になりますよね
奨学金でてるって優秀なんですねぇww

ん、高専時代がいくらくらい稼げました?

右翼団体のバスの運転なんかだと日当1万円でるとかうちの父が言ってました
大阪にどれくらい右翼団体がいるかわかりませんが勇気と大型免許を持ってトライ!! もちろん日当なので一日運転することになります サボったら…あはは…

No title

ども~

やっぱりお金が問題になりますよね
奨学金でてるって優秀なんですねぇww

ん、高専時代がいくらくらい稼げました?

右翼団体のバスの運転なんかだと日当1万円でるとかうちの父が言ってました
大阪にどれくらい右翼団体がいるかわかりませんが勇気と大型免許を持ってトライ!! もちろん日当なので一日運転することになります サボったら…あはは…

No title

すみません

コメントをミスってしまいました
申し訳ありません…

No title

家庭教師のバイトなら週1でもできると思いますよ

でも時給高いけどあまり入れないから結局飲食店とかでバイトしたほうが稼げるからどっちもどっちだと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>栄さん

なんかコメントいっぱいでびっくりしましたよ(汗

奨学金はまだもらってないんです.
高専時代はもらってなくて,大学からもらおうと思ったんですが,今は審査中です.
採用なら7月頭に振り込みがあるらしいです.

高専の時は入試終わってからで20万ぐらいは貯金ためましたよ( `・ω・´)

バイトですけど・・・お断りします(笑

No title

>BENEさん

家庭教師も探してはいるんですけどね・・・
自宅から通学の学生希望とか,私立中学入試の経験者希望,女性希望とかなにかと条件があわなくて(;´∀`)

いまのとこは飲食店で探している感じです.居酒屋とかがいいな~
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
