スポンサーサイト


研究室見学

今日は研究室見学2日目.全14研究室の中から自分の興味があるところへ行きます.

全部で7つの研究室を見学しました.

研究室を実際に見れるというのはなかなかないチャンス(`・ω・´)

研究内容はもちろん,研究室の雰囲気というのも見てきました.

研究内容はネットでも調べられるけど雰囲気はわからないしね.

長ければこれから3年間過ごすことになる研究室なのでそのへんも大事です.

配属先の希望は第4希望まで決められるので,今日の見学をふまえて4つ決めたいと思います.

あとは成績の勝負なんだぜ.負けたら悔しいんだぜ(´・ω・`)

ただ内部生の成績がどれぐらいかわからないのと,行きたい研究室が人気っぽいので不安です...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

研究室羨ま(´・_・`)
研究室何処にするんですかー?専攻とかっ
twitterで先輩沢山フォローしてて実際にあったことある人も居るのでrookさんのこと伝えられるかもです( ´ ▽ ` )ノ
伝えて意味あるんかわかりませんが会話のネタにはなるかもです笑
な、何故か俺twitterで一部に変態で知れ渡って来てます……

No title

>雀巽さん

こちらもリンクさせてもらいました.よろしくです(・∀・)

研究室は第一希望が東野研であとは井上研・増澤研・萩原研・松田研あたりから選ぼうかなと思ってます.
研究室でぼっちになったら困るので是非お願いしますww

変態はほめ言葉です(ぇ

No title

東野研と井上研の人はtwitter垢しってますヾ(´・ω・`)ノミ
東野研は友達が2人志望( ´ ▽ ` )ノ
で、あと話したこと無いけど知ってる人が1人( ´ ▽ ` )ノ
井上研志望は2人友達がっ……!

東野研安定の人気(´・д・`)

早く研究室配属されたいれす^q^
あ、Twitterってやってるんですか?

No title

雀巽からブログ聞いて飛んできました(・`ω・´)

東野研やっぱ人気ありそうですね・・・
かく言う僕も第一志望は東野研です\(^o^)/

No title

あと1人志望知ってました\(^o^)/

先輩「東野研毎年恐ろしく人気よー」

……健闘を祈ります

No title

>雀巽さん

東野研と井上研の人気やばかったですww
でも第一と第二希望がこのふたつです/(^o^)\

東野研は毎年人気みたいですね.
他は井上・村田・増澤・竹村・萩原研あたりが多そうでした.

twitter はやってないのです(´・ω・`)


>ぐらさん

はじめまして(・∀・)
東野研は入るだけでもこんなにきついとは思ってませんでしたw
どきどきしながら明日を待ちます(´・ω・`)
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
