スポンサーサイト


自転車でGO!!

休日は11時~12時に起床するというだらだらした生活が基本の私ですが,今日は7時に起きました.

今日はお花見の時にあった先輩にサッカーサークルに誘われまして,それに初参加するのが今日だったのです.

そのサークルというのが工学部の方がメインなので,僕らが通ってる豊中キャンパスじゃなく,吹田キャンパスで活動があるんです.

平日は大学の無料バスがあるのでいいのですが,休日はそんなものありません(´・ω・`)

というわけで,チャリで行ってきましたww(10キロ弱

片道50分ぐらいですが,アップダウンの激しい難コースです(´∀`)

そんなこんなで今日の午前中は,

50分自転車 → 2時間半サッカー → 50分自転車

非常に密度が濃くなりましたww

でもサッカーはやっぱり楽しい(*´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10キロ弱もあるんすか(゚□゚;)

阪大見学しに行こうと思ってて、両方のキャンパス見に行こうと思ってたんですが、交通機関使わないとダメみたいですね。

徒歩だと安つくのにw

No title

>かげちゃんさん

市をまたいでますからねww

平日なら無料バスがありますけど,休日ならモノレールか阪急ですね.

モノレールは高いけど早くて,阪急は安いけど少し歩かなくちゃいけません(´・ω・`)
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
