スポンサーサイト


研究室生活スタート

昨日今日と研究室関連のイベントがいろいろありました.

まず昨日は研究室の顔合わせ&ガイダンス.

研究室の全体的な説明を受けたり,席やパソコンなどを決めたりしました.それはもう新規配属の5人での過酷なじゃんけん合戦ですww

その後は歓迎会にそのまま行きました.とりあえず先輩方の名前を覚えなければ(;´∀`)

今日は研究室でパソコンのセットアップ.

ネットワークドライバが入ってなかったり,なぜかメールのアカウントが作成できなかったりとトラブルがありましたが,なんとか一通り終了.

来週には研究テーマの説明などがあるそうです.


今日友達に聞いたんですが,彼の研究室には明石高専生が5人もいるそうですww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近コメントしてなくてすみません><。
これでも毎日通勤の電車の中で読んでますよ!
地下鉄で揺られながらwww

研究室に配属されたんですねー!
大学すっごく楽しそうで羨ましいです♪

パソコンのセットアップ・・・
あたしも会社でやりましたよー!
大変ですよね。
お疲れ様です!!

No title

>すずさん

毎日お仕事お疲れ様です(`・ω・´)

通勤中にまで見てもらってありがとうございますw
やっぱり東京は電車通勤になるんですね.

今はやることもそんなになくてまったりです.
大学院入試や論文締め切りが近づくと死にそうになってると思いますww

会社でもやるんですねΣ(・∀・ )
すずさんもお仕事がんばってください!!
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
