スポンサーサイト


出費が激しい月・・・4月

最近 fc2 ブログの挙動がおかしい.記事やコメントが表示されないときがある(-∧-;)


4月といえば歓迎会などで出費が多くなりがちです.今日までに,高専会の花見と研究室の歓迎会がありました.

言うほど多くないとか,研究室の歓迎会はおごりだったとか秘密だよ


今日は近隣の大分高専卒編入生で集まろうということで,京都で飲み会がありました.

全7人で,京大3人,阪大3人,奈良先1人でした.年齢的にはばらばらです.

地元トークしたり,他の大学の話いろいろ聞けて面白かったです(・∀・)


明日サッカーに行く予定だったけど,グランドが取れなかったらしく中止になった.

一日なにしよう...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
