スポンサーサイト


警察の方と顔見知り

前にも一度書きましたが,大学からの帰り道でたまに府警の人が盗難チャリのチェックをしてます.

これまでに2回遭遇しましたが,止められて防犯登録とかもろもろ質問されます(´・ω・`)

今日の学校帰り.

警察「ちょっといいかな~」

俺「はい(またかよ・・・)」

警察「・・・」


警察「前に会ったことあるよね?」



えぇそうですとも.あなたに止められるのはこれで3度目ですww

俺「3回くらい会ったことありますww」

警察「ごめんね~w行っていいから気をつけてね」



盗難車チェックの顔パスゲット!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

顔パスすごすぎます!
そんなことってあるんですね^^;

あたしは学生時代にレシートを必ずもらう子ってことで、顔パス使ってました(笑)
言わずともレシートが出てきてましたよ!←

No title

そういえばありましたねww大学とか聞かれたんでしたっけ(^^ゞ

これで時間の短縮が可能になりましたねwww

No title

>すずさん

チェックしてる人が違う人だったら意味ないですけどねw

うちの高専前のコンビニは学生風の人には絶対レシートあげてなかったです(・∀・)


>栄さん

一回目はいろいろ聞かれましたが,2回目はすぐ終わりました.

しょっちゅう捕まるとなかなかめんどくさいですからね(´∀`)
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
