

1フロアに3人も

大学の研究室なのですが,情報科学研究科棟という建物があり,その1フロアを2つの研究室で半分こしてるような構造になってます.

僕の研究室はお隣と研究内容が近いので多少交流があるようです.

昨日,うちの研究室の事務員の方と初めて話したのですが,なんと大分出身だそうですΣ(・∀・ )

さらにびっくりなことに隣の研究室の先生も大分出身だそうでww

この小さな1フロアに最低でも大分出身が3人もいることが判明しました.


研究の方ですが,しばらくは英語の文献を読んで輪講という形になります.研究に必要な基礎知識を身につけるという感じですね.

一人あたりの担当分はけっこう分量がありますが,最近は英語読むのがなんだか楽しいですww

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
