スポンサーサイト


ミナミに行ってきた

ミナミの方 (心斎橋・難波) に遊びに行ってきました!!

レポート?テスト?そんなの知らない(・∀・)

続きを読むからどうぞ


ミナミに行くのは受験の時と家を決めた時とで3回目です.すごく大阪ぽくて面白いです.

かな有名なグリコやカニやくいだおれ太郎があります.すごく汚い道頓堀もここです.

心斎橋で地下鉄を降り,そのまま難波の方まで歩きました.土曜日だし人はかなり多かったですね.H&Mが一番やばかった(;´∀`)

今日ミナミに行った最大の目的は・・・






ドーナツを食べることだ( `・ω・´)





というのもですね,僕は結構な甘いもの好きなんです.それで,最近ミナミには関西初進出の2つのドーナツ店がそろってオープンしたんですね.

ひとつめはクリスピークリームドーナツ

アメリカ発のドーナツショップです.オープン初日は待ち時間が最大7時間だったらしいです.

ふたつめはカフェアンドナンド

こちらはあまり聞きなれないかもしれませんが,ミスドの高級バージョンです.こちらもオープン初日は300人が並んだそうな.

まずは心斎橋駅に近いクリスピークリームドーナツの方に行きました.

1時間待ちでした.

待ちました.ちなみに今日の大阪の30℃近くまでいきました.

待ってる間は,もらったメニューを見たり,ドーナツが作られてる様子を見たりしてました.そしてやっとお店に入ろうとしたときに近づいてくる店員・・・


店員「当店一番人気のドーナツです^^」


ドーナツ1つくれました(・∀・)
クリスピークリームドーナツは待っているお客さんにドーナツくれるらしいです.オリジナル・グレーズドっていう一番スタンダードなやつです.

甘くてうまかった(´∀`)

店内にはいって注文.こちらでお召し上がりにしたんですが,席はがら②でした.みなさんテイクアウトみたいです.

クリスピークリームドーナツ



左からエスプレッソキャラメル (期間限定)・オールドファッションチョコレート・ピュア バナナです.
全体的にかなり甘めの味です.甘党にはたまりませんが,甘ったるいと感じる人もいるかも.
エスプレッソキャラメルはエスプレッソの苦みとドーナツの甘さがいい感じです.

2つめのカフェアンドナンド.




疲れすぎて行かなかったorz





代わりにたこ焼き食べました.うまかった.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
