スポンサーサイト


疎遠に

授業が休講になったので明日も休みになっちゃいました.先生出張なのかな~

今は授業が月と水しかありません.毎日みっちり詰まってた去年に比べると天地の差ですww

でも授業がないと編入生の友達ともなかなか会わないわけです.

だいたいこんな状況です.

1人は研究室,授業一緒なのでよく会う.

2人は授業一緒なので月水は会う.

2人は月曜の授業だけ会う.

最後の1人はしばらくあってない.授業にでてこない\(^o^)/


その分研究室で新たな友達を作ろう(`・ω・´)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと題意とは外れますが、

やっぱり理系ですと文系の人とコネクションは出来ないものですか?

編入生だと、やっぱり一層顕著ですか?

そういえば、サークルかつどうとかはしておられないんですか??




No title

>かげちゃんさん

サークルに入れば普通にできますよ.
僕は去年はなにもしてなくて今年は週一のサッカーサークルに行ってます.
周りのみんなも多くの人がサークルに入ってるので忙しくて無理ということもないと思います.

ただ,入るサークルは大事だと思います.
活動日が多いとさすがに厳しいですし,僕が今行ってるサークルはほとんど工学部生なので文系の知り合いなんてできませんww
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
