スポンサーサイト


研究室イベント増えてきた

今日は研究室での初輪講と初ミーティングがありました.

輪講は他の人の発表を聞く番でしたが,聞くときは英語を読まずに知識だけ得られるからいいよね(ぇ

来週は自分の発表の番なので準備しなくては.あとはプレゼン資料作るだけだけど.

ミーティングは全体での確認や個人ごとの近況報告など.

まだ新人なので報告するようなことは皆無ですww

そのあとは近々海外発表がある先輩の発表をみんなで聞くことに(・∀・)

もうね・・・当然全部イングリッシュなんだけど,すごいね(;゚Д゚)

プレゼンに書いてることはなんとかなりそうですが,喋ってるのを聞きながら理解するというのは難しいです...

将来的には海外発表行ってみたいな~(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが大学生!
全部イングリッシュとか絶対無理ですw

この間、先輩の社員さんに無理矢理
『英語出来るよね!出来ると言って!!』
って英語出来ると言わされそうになりました←

英語出来るなんて言えないので拒否し続けましたがww

No title

>すずさん

誤解を与えたかもしれないですけど,先輩のが海外発表なので,その原稿がイングリッシュなだけです.
普段は余裕のジャパニーズですww

社会人でもやっぱり英語が必要な場合がありますよね;;
高専生の最大の敵です(´∀`)
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
