スポンサーサイト


小さな幸せ

今日は朝から雨でなんだか気分もじめじめ(´・ω・`)

でも今日はいくつかいいことがありました.

まずバイト.今日は一緒になった女の子とかなり話しました(・∀・)

やっぱりたまには女の子と話さないとね~ww

ふたつめもバイト中.

バイト先ではラジオがいつもかかってます.その局は新しい曲や洋楽が流れることが多いんですが,なんと今日はスピッツの「遥か」とミスチルの「雨のち晴れ」というかなり昔の曲が流れました.

あのころはよかったなぁ~とかおっさんくさいこと言ってみたり(´∀`)

最後.新しく変えた SH の携帯で「まあ」と打った時点で変換候補に「真綾」がでたww

周りでの坂本真綾の知名度が低いのに嘆いていたなかこれは感動したww


明日もいいことあるかな~ (*´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

変換候補についてですがあれはどのくらい有名になれば登録されるようになるんですかね~

私の携帯は09年のやつなんですが
真綾とはでないです
しかし、茅原実里はでますwwwww

No title

>栄さん

メーカによってやたらと充実してる分野とかありますし,よくわかりませんよね.

声優とか一般人にはほとんど通じないだろうし判断が難しそうですww
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
