スポンサーサイト


大食漢

今日はバイトでした.

バイトはいつも通りまったりと過ごして,なにごともなく閉店.

閉店後はもらって帰るパンのチョイスが始まりますw

適当なパンをゲットして袋詰め.この時点でお前ほんとに一人暮らしかよってなぐらいの量です.

普段はそれで終わりですが,今日はそのあとが違った...

社長が「これも持って帰りぃ」を連発しだしのですww

すでにけっこうな量なのに +α が上乗せされました.

なんと最終的な数17個Σ(・∀・ )

サンドイッチとかけっこうでかい量があるやつも含みます.

最近は,食事偏り気味・深夜になにか食べる・運動不足というすばらしいコンボを決めつつあるので,だらしない肉体にならないように気をつけます(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイトしてるとそんな特典があるんですねw

羨ましいです←

バイトするならパン屋も良いですねw

私は最高23個ですね(えっへん)←←


見つかればクビレベル( ̄▽ ̄;)

パンは夜食にむきません(小麦粉の消化の悪さのため)からほんと注意しないとですね

うあー。
あたしには無理だ←
そもそもパンは食べる習慣がありません!!
基本、ご飯派ですから(キリッ

あともうひとつ無理な要因はその量ですね!
最近、一人前食べれなくなってたりします(笑)

パンは学生時代は好きだったんだけどなー、、、

No title

>かげちゃんさん

飲食店だとけっこうご飯特典はありますよ(・∀・)

個人経営の店だと確率高いです.


>栄さん

先輩負けましたwwでも管理が厳しいとこは大変そうですね(汗

わかっているけどやめられないって感じです/(^o^)\


>すずさん

僕も普段はご飯なんですけどね~パンもらえると食費うきますしww

部活引退してから食欲が衰えてましたが,最近また復活してきました(`・ω・´)

No title

すげー魅力的な特典ですね…笑

どこのパン屋さんでバイトしてるんですか?^0^

No title

>TAKAさん

蛍池近くのパン屋です.

残念ながら今はバイト募集してません/(^o^)\
文字通りおいしいですが,時給は安いですよww
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
