スポンサーサイト


大阪はパスポートいらないんだぜ

今日は研究室に行ってきました.

今は先生と先輩の数名が国際学会の方に行ってるので研究室は少しがらんとしてます.

僕は海外はまったくいったことないんですよね~というか東日本すらほとんどいったことないww

東日本で行ったことあるのは東京と神奈川 (高専の旅行) だけかな(´・ω・`)

将来的には学会でいろんなとこ行ってみたいですね.

どこになるかは完全に運ですけど欲をいうならヨーロッパ.中でも北欧らへんがいいですね(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

海外ですか。
島に住んでたあたしからすれば、九州とか本州は普通に海外です(キリッ

まぁ、冗談はさておき。
あたしは韓国に行ったことがあります。
釜山は日本語通じるからラクですよ!
『おねーちゃん!まけてあげるから買ってって!』
って日本語で言われましたから←
釜山なら余裕です\(^^)/

ドイツ語とか韓国語を高専の第二外国語でやったんじゃないかとおもいますがそれが生かせるような場所にいきたいもんですね(ドイツが本命W)


私はイタリアに行って長友に井上先生の天狗具合を報告しようなんて思ってないですよ(えっ)

No title

>すずさん

韓国いいですね(・∀・)
大分からだととても近いですし.下手に北海道とかいくより安くいけますよね.
日本語通じやすいとこだと,ハワイや台湾もありますね.


>栄さん

うちの高専は第二外国語が中国語・ドイツ語の選択で,私は両方とってませんww
なので英語以外は習ったことないです/(^o^)\

ヨーロッパでサッカー見るのもいいですね(・∀・)
にしても長友のシンデレラっぷりはすごすぎるww
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
