

ブラックボックス

今日バイトの人に以前お願いしていたあるものをもらいました.

あるものとはなんなのか(・∀・)

INGNI の紙袋の中にさらに RALPH LAUREN の子袋.してその中身は・・・



さぬきうどん!!

いや~その人が香川出身ということでお願いしちゃいました(*´∀`)

バイト中もいろいろ気にかけてくれるとてもいい人です.


たったいま終わったサッカーの試合は引き分けでしたね.

主力の欧州組がでられなかったからしょうがないような気がするが・・・

最近欧州組の活躍がすばらしい一方で控え組との格差がすごいように感じます.

ていうか宇佐美ださねぇのかよぉぉぉぉ!!まぁ代表レベルではないと言っちゃったしな(;´∀`)

若手には海外でいい移籍先探してほしいが,そうなるとJの方がおろそかになるというジレンマ.


U-22 はオーストラリアに勝ったそうです.

いまは大分トリニータはかなり低迷してますが,A代表の西川,U-22代表の清武と東は大分ユース出身なんだぜ!!

お金がなくてとられたんだけどね!!

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
