スポンサーサイト


高専の時の担任はチェコ人だった

今日のサッカーは結局携帯のワンセグでつつましく視聴しました(´・ω・`)

結果はまたスコアレスドロー.ちょっとつまらなかったかな...

でもチェコにあそこまでドン引きされるとな~身長差もあるし難しいわな.

岡崎と李のとこにもう少しボールが収まればいいんだけどね.くさびのボールをちょっと取られすぎかと.


ペルーとチェコもスコアレスだったので,キリンカップは三チームの優勝みたいですね.

カップとか賞品とかどうすんだ.三等分?ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルはマジの話なんですかww?


海外組がたくさん入っているように思えたのですがそれでもドロー。。。

ん…次回に期待しましょう!

No title

まだ担任にはなってませんが、ブラジル、アメリカ、中国人がいますね

1年生が担任アメリカ人なので困ってなきゃいいけどw

高専って結構恵まれてますよね。

3年生から、留学生が入ってくるし外国人と接する機会がおおいですよね。

No title

>栄さん

まじですよ.4,5年の担任がチェコ人でした.
身長190センチ越えww

昨日の先発の国内組は今野,伊野波,遠藤,李の4人なんで半分以上海外組ですね.

香川が早く代表にも復帰してほしいですね.


>かげちゃんさん

そうですね.うちも専門の先生で中国,チェコ,英語の先生でアメリカ,アイルランドの先生がいました.
留学生はいませんでしたけど...

寮生だとさらに多く留学生とコミュニケーションとれるみたいですね(・∀・)
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
