fc2ブログ

オイルマネーで脱出?

欧州の主要リーグが終了したのでサッカーの移籍話が盛り上がってきてます.

日本人では,本田と宇佐美が目玉なのかな.あと川島もか.

宇佐美はバイエルンが濃厚なよう.バイエルンでレギュラーとか無理wwと思うけど,長友も香川も無理って言われてるなか頑張ったから宇佐美にも頑張ってほしい.

本田はね~本人はスペインに行きたいらしいけど,とりあえずロシア脱出した方がいいと思うんだよね.

CSKA は来年 CL でれるからあんまり気にしてないみたいだけど.

リヴァプールとかマンCとか移籍の噂は絶えないけど.金銭的に言うと中東資本のマンCが一番現実的かな.

なんかアトランタが柏の若手にオファーだしたとか,VVVが吉田・カレンに加えてされに日本人とるとか言ってるらしいから,海外組が増えるのは確実かな.

ブラジルワールドカップ楽しみ(*´∀`)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin