スポンサーサイト


嫌いなタイプの人

最近は暑いので窓を開けて寝てますが,昨晩は下の階の人の話し声がとてもうるさいかった.

男×2,女×1で話してたようですが,深夜1時に2時にも平気で大声で笑うんです.

うちは小さいマンションですし,全部屋に響き渡るぐらいだったと思います.

しかも男のうちの一人が話してる内容がまぁ~虫酸が走る.

「女は家のことだけじゃなくて仕事して社会経験をつめ」

「仕事してない女はだめだ」

「女はいやならすぐ仕事やめればいいし楽だよな」

「男は嫌な相手でも笑って仕事しなければいけないから大変」

「世の中は厳しいんだよ」


だぁぁぁぁ!!!思い出しただけで腹が立つ!!お前は何様なんだよ!!

こういう風に「俺は大変な中頑張ってる」みたいな感じで上から目線で人生とはなにかとか語ってくるやつは大嫌い!!

その人が尊敬できる人だったり,話の内容にしっかり説得力があればいいよ.

真夜中に大音量で騒ぐような非常識に言われたくないんだよ!!

今度うるさかったら,さすがになんか行動起こす(((#゚Д゚))))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元カノのお父さんがそれでしたw
rookさんのいうとおりですよ!!

次何かあったら
率先してクレームをつけるべきですね
しかし、先週だったかな…子供を殴ったのをクレームつけにいったら逆に殴り殺されかけた事件がありましたもんね…

逆ギレされないといいんですが……

No title

>栄さん

聞いてるほうとしてはかなり耐えがたいですよね(;´∀`)

直接行くのが早いですが,ほんとなにがあるかわからないですよね・・・
安全策なら不動産屋か警察経由ですね.

No title

これは鬱陶しい(;´Д`)
近隣住民が○○だとストレスたまりそうです( ´ ▽ ` )ノ

No title

>雀巽さん

これまでは特に問題なく平和だったんですけどね・・・
住宅選びで周辺住民の質はけっこう重要だと実感(;´∀`)
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
