

院試勉強そろそろ開始

前にもこんなこと言ってたっけ?まぁいいや(ぇ

もうすぐで院試まで1か月となるので,我が研究室は輪講を一時中断して勉強会をすることになりました.

といっても勉強会は自由参加 (学生の自主的な会) ですけどね.

みんないればわからないとこ聞ける & 研究室は自宅より涼しいので来週からは勉強会に参加しようと思います.

大学院は分野ごとにコンピュータサイエンス専攻とかネットワーク専攻とかに分かれてますが,入試後に成績開示請求みたいなのをすれば,自分の専攻で何位だったかわかるそうです.

目指せ一位突破!!

まだ勉強始めてない時点であれだけどね・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ移籍しました、お手数おかけします
以下URLです

http://blog.goo.ne.jp/kage0427

No title

>かげちゃんさん

了解です(`・ω・´)
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
