

ドイツへ

G大阪の宇佐美がドイツのバイエルンへの期限付き移籍が決まりましたね.

宮市といい宇佐美といいまだ10代ですからね~ほんと最近の日本サッカーはびっくりすることだらけだよ.

しかもバイエルンだからな~まわりのメンバーはロッペン,リベリー,ミュラーと強豪国の代表クラスだよ.

他に誰がいるかと思って wiki 見たら,すでに宇佐美の名前もあったww

にしても最近は若手のアタッカーがよくでてくる.

将来的にさんざん言われてる決定力不足を解消できるのか・・・

そういや最近発表されたアルゼンチン代表の FW が豪華すぎて話題になってた.

メッシ(バルセロナ)
ディ・マリア(レアル・マドリー)
イグアイン(レアル・マドリー)
アグエロ(アトレティコ・マドリー)
ラベッシ(ナポリ)
テベス(マンチェスター・シティ)
ディエゴ・ミリート(インテル)

ひとりぐらいくれよ(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
