スポンサーサイト


地域ギャップ

今日は2,4限しか授業がない日なんで,3時間目の空いた時間は編入生の友達たちとまったり喋っておりました.

みなさん関西圏出身なんでいろ②話すと面白いです( `・ω・´)

なかでも一番驚いたこと



中学に給食がない・・・だと!?




給食って中学までじゃねぇの??それが普通なんじゃないの??

アンケート結果 有効回答数7人

中学まで給食があった   2人

中学校は給食がなかった  5人


まさかの少数派orz

中学に売店があったとかいうやつまでいます.中学に財布持っていったら怒られるだろjk\(^o^)/


あと高専の修学旅行が海外だった人も.同じ国立の高専なのになぜ違うのか(´・ω・`)


結局中学は給食ないのが普通なのか?
あなたの回答待ってますwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、お久しぶりです

テスト期間中でなかなかこれませんでした
ま、水曜日まであるんですけどね

あ、給食の話をしたことがあります
うちの高専では愛媛、高知、徳島、香川、広島、岡山、(福岡、京都、大阪は少数)が主な出身地なんですが

私立中からきた人以外はみんな給食が中学まであったとみたいです

購買でパンとか売ってましたよ
だからお金をもってきてよかったです、母校では

No title

中学に給食ありましたよ!
財布を持っていったら怒られるっていうのも良く分かります^^;

No title

>栄さん

テストお疲れ様です.
どうか最後まで油断しないように(;´∀`)

いろんな県出身の人が集まってるんですねぇ.

僕の地元は大分なんですけど,どこでも中学は給食が普通でしたねぇ~

やっぱり公立は給食あるのが普通ですよね(笑


No title

>daygalno

買い食いとか禁止で,財布持ってくのも禁止ですよね(笑

なんか同じ環境の人がいて安心しましたw
たま②まわりの編入生が給食なかっただけなんですかね~(´∀`)
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
