

壊れかけてないけど

バイト先ではラジオがずっと流れてます.

これまでラジオを聞くことはほとんどなかったんですけど,聞いてみるとけっこうおもしろいですよね.

テレビとはまた違う,ラジオならではの演出とか(・∀・)

ラジオって基本喋るの一人じゃないですか.だからその人が変なこといっても突っ込む人がいないわけでして.

そうなると心の中で一人で突っ込んだりしたくなるわけですww


バイト先で流れてるのは FM 802 って局ですが,夜の番組で喋ってる早川和余さんって人の声が奇麗っていうかすごくいい(`・ω・´)

女の人の奇麗な声っていいですよね(*´∀`)

mp3プレーヤーの中の曲もおそらく7割ぐらい女性ボーカルだ.

コメントの投稿

非公開コメント

No title

好きな小説がラジオで放送されたりするので、
そのときだけチェックしますねw

僕は、テレビよりラジオの方が好きです

No title

>かげちゃんさん

最近よく言われてますけど,テレビは芸人なんやかんややってるようなバラエティばかりですからね~

テレビがこれだけ普及してもラジオがなくならない理由ってのがやっぱりありますよね(*´∀`)
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
