スポンサーサイト


予想外でびっくり

今日は午前サッカー,午後バイトの過密日程.

しかも久しぶりにサッカーしたせいでもうばてばてです/(^o^)\

でもバイトは立ち仕事なので,足の痛みをこらえながら頑張ってレジ打ってました.

そしたら夕方にダンディなお父さんとかわいい小さな娘さん来店.

なにごともなくパンをお買い上げいただき,なにごともなくレジを済ませたあとでした.

なにやらお父さんの方が娘になにか合図を出しています.

ここで僕は考えました.これは「ほらお兄さんにありがとういいなさい」的なやつだと.

レジ打ちとかしたことある人だとわかると思いますけどたまにこういうことありますよね(・∀・)

父親の合図に促され娘は口を開きました.そして

娘「Thank you」

僕「(;゚Д゚)」

一瞬完全に固まりましたww発音完璧ww

いや~よく見てみればお父様が異国の方だと気づいたはずなんです.娘の方も日本人っぽくない顔立ちでしたし.

でもなにも考えてなかったせいで不意打ちくらいましたww

うちのパン屋はけっこう外国人のお客さまがきます(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日バイトでマレー語しゃべる人がきましたww←
日本に長く住んでいる人ならまだしも
「センゲツ、ニホンニキマシタ!!」ってww



レジの立ち作業は半端ないですよね
この疲労が意外と明日にこたえるもんです(´Д`)

No title

>栄さん

日本語があまり喋れない人とは会ったことないですねw
英語が通じれば多少はなんとかなりそうですけど,それ以外は無理ですね(汗

うちは基本バイトの時間が短いからいいですけど,ふくらはぎとかけっこうきますよねww
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
