スポンサーサイト


小さな勝利

今日は授業&研究室ミーティング.

授業は午前中でミーティングは夕方だったのでけっこう長いこと学校にいましたね.

朝はいい感じに晴れたましたが,午後は雨降るという予報(´・ω・`)

こういう時傘持つか迷いますよね~折りたたみ傘持ってけばいいんだけど,今ないんだよね~ww

というわけで悩んだ挙句持っていくことに.

太陽がさんさんと照らす道を大きな傘を持って歩きました.

でもやっぱり帰り道は雨だったのです!!

なんとなく勝った気がするww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼくは、、、、負けましたw
帰りどしゃ降りでしたよーーー(泣)

正直朝、雨降ってなかったら傘もっていきません(笑)

今日自分学校行くんだから雨降るわけないじゃんw とかいう、都合のいい理論が頭にあってw
こんなこというと、お前は何様とかいわれるんですけど(笑)

瀬戸内地方だからまだ被害が少ないんですけどねw

No title

>かげちゃん

なんとなくわかりますw
この雰囲気は降らんやろ!!とか勝手に決め付けて傘持たない日とかありますね(・∀・)

瀬戸内気候は安定してていいですよね(`・ω・´)
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
