スポンサーサイト


すごい納得

30回以上断られた婚活女性.

「高学歴と年収700万以上という条件はゆずれない!!普通の家庭が欲しいだけなのに」

「こういうのって結婚相談所が無謀って教えてあげないの??」

「カモを逃がすようなことはしないだろ」

確かに!!(笑

まぁ最近は結婚しない人も多いようですけどね.

成人式のあとの同窓会とかでは既に子供いるやつとかいてびっくりしたけど.

ああいう人ってちゃんと子供育てられるのかな(´・ω・`)

たまにニュースとかで虐待とか殴って殺してしまうとかありますしね...

まだ子供の人が親になっちゃいけないと思う(-∧-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結婚の条件:年収1千万以上とかいってる人いますよね。

世間知らずもいいとこ・・・
自分でアホと行ってる様なものですよ
何%の層か知ってんのか・・・

そんなに自分に自信があるなら、結婚相談所なんてきやしないだろうに。


あっ 確かにカモっすね 納得。

No title

>かげちゃんさん

相手が見つからない理由がよくわかりますよねww

自分がそれに釣り合うだけの人かどうかってことですよね~
現実的に考えてお金は大事だけど,こんな風に相手の条件におおっぴらに収入を言う人はちょっと・・・

いまや女性の3人に2人がお一人様ですね(^-^;

結婚していない人は仕事が好きだという人と実家にいてお母さんといるから楽しい、だから積極的ではないっていう人がいらっしゃっいます







子供の虐待
ほんとに毎日といっていいほどニュースで報道されていますね

保母さんしているうちの母は憤りを感じていました
rookさんが心配しているように若い人がちゃんと育てることができるか
非常に重要な課題です

児童虐待の罪を重くしたるするなどして親を牽制するしか効果はなさそうですが………より自然に改善できる方法があればいいんですが…

No title

>栄さん

そんなにたくさんいるんですねΣ(・∀・;)
そら少子化も進みますわな~

最近はよその家庭に他人が干渉するのはなかなか難しいですからね~
虐待かもって思っても行動を起こすのは大変です.
今日バイト先のおばさんが「自分の子供できたらかわいいよ~」って言ってましたけど,そういう風に思えないのですかね...
自分の子供に虐待とかできる神経が理解不能です.
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
