スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けっこう近づいたと思ったが

昨日の台風情報からどうにも大阪はやばそうだったので今日は休講だろうとふんでました.

今朝.もちろん朝はちゃんと起きましたよ.

すると雨も風も全然なんです.こりゃ学校あるなと思いつつ一応パソコンでチェック.

阪大は休講の判断を暴風警報で行います.

確認してみると,これまたびっくりで暴風警報でてるんです(´・ω・`)

明らかに学校行ける天気.でも暴風警報...

友達と相談してたら,先生からメールがきてやっぱり休講になりました.

高知,和歌山,三重,静岡あたりはけっこう被害がでてるみたいですね(-∧-;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

質問してもいいですか?

初めまして、失礼します。
自分は情報系の香川高専4年生で大阪大学の基礎工学部に編入したいと思っています。

いつもblogを拝見していています。編入についての情報が凄く役に立っています。

08/17に基礎工学部のオープンキャンバスがあるそうなんですが、編入を目指すなら行った方がいいのでしょうか?

No title

>深夜さん

初めまして(・∀・)
見ていただいてありがとうございます!!

個人的には必要ではないかな~と思います.
僕も行ってないですし.
もちろん行ってマイナスになることはないと思います.
直に雰囲気を味わえるし,いろいろ話を聞けるだろうし.

ただ遠いでしょうし,研究内容とかならある程度ネットでも見れますし,それを考えたら微妙かなと思います.
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。