

このブログの効力やいかに

僕がこのブログを始めたきっかけとして,編入後の大学生活がどんなもんかを高専生が知る術があんまないと思ったからなのですね.

まぁ最近はぐだぐだと日常の日記を書いてるだけですけどね.

去年は学校が超忙しかったから書くことたくさんあったけど,今はタイミング的に微妙(´・ω・`)

後期になったら研究関連の話題が増えるかもしれないです.


このブログが受験生の役に立ってるかどうかですよ.

個人的には他の高専の知り合いとかたくさんできたので満足なんですけど(おい

一昨日コメントくれた深夜さんみたいに,「阪大受けたいです!!」みたいな人がいるとなんとなく嬉しい(・∀・)

まぁあれだ.ブログ始めて1年過ぎたし,今年は「このブログのおかげで阪大受かりました!!」みたいな報告があるはずだ.

ないかww受験勉強に関する話題はほとんどないしなww

かといってブログやめたり,内容を一新したりはせずに,今後もぐだぐだいきますよww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前コメントしたと思いますが、今年阪大工学部に編入学したものです。
院試のTOEICの情報とか研究室配属の話とかちょくちょく参考にさせてもらっていますよ^^x

No title

同じく以前コメントしましたが,阪大基礎工学部志望の受験生です.
もうすぐ受験本番ですが参考にさせてもらってますよ!
このままグダグダと日記を書き続けてもらえると編入後が想像できてやる気も出ます.
今年は志望人数が多いらしいですので合格できるか分かりませんがww

ってことでこれからもがんばってください!

No title

>回路師さん,amazoniteさん

お二人とも温かいコメントありがとうございます(・∀・)

こんなんでもなんか参考になってれば幸いです.

とりあえず院卒業するぐらいまではやろうかと思ってるんで今後もよろしくお願いします(`・ω・´)
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
