スポンサーサイト


twitter はやってない

最近って言うほどでもないですけど,twitter の問題って多いですよね.

「飲酒運転した~」とか「カンニングした~」とかつぶやくバカな大学生もいれば,なでしこの熊谷との会話を全部もらす (もらしたかねつ造したかは不明) バカな大学生もいますし...

あれ大学生ばっかりじゃんww

つまり大学生と twitter の組み合わせが危ないのか(´・ω・`)

そもそもよく飲酒運転とかできるよな.

世間的に飲酒運転への風当たりが強まるきっかけになった事件 (確か福岡) とかめっちゃ悲惨だったし.

あんなの見たら飲酒運転とか怖くてできんやろ.

しかもそれをなんで twitter で発信しちゃうんだろうね~

個人的には,中学生が制服の下に真っ赤なシャツきて自慢げにしてるようなもんだと思ってる.

こんなやつがいるから「これだからゆとり世代は・・・」って言われるんだよね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの中学校では学生服の下に色もののシャツ着込んでたやつはみな元ヤクザの教員によって

やさしく指導されてました☆みんな涙流してよろこんでました←


熊谷選手より前にサッカー界では
韓国のMF奇誠庸のサルマネ事件もありましたよね~


それにしてもハタ迷惑ですね
ゆとり世代でもいい人はいいんだということを象徴する
化学オリンピックや物理オリンピックの金メダルの数を
報じてもらいたいっす

No title

>栄さん

どの中学にも生活指導という恐ろしい先生がいるもんですよねww

日韓戦はけっこう荒れますからね~今度の試合も心配です(´・ω・`)

最近の若者はとか言われるとめっちゃ腹立ちますよねww
確かにバカはいるけど,バカと一緒にはしないでほしい(;´∀`)
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
