

今度のペプシまじ普通

ペプシカリビアンゴールドが今日発売でしたが,タイトル通りまじ普通の味です.

期待はずれで寂しいです(´・ω・`)

明日から阪大基礎工の編入学試験です.

今年はなぜ編入試験の日が学校休みなのかと思ったら例年と会場が違うようですね.

僕らの時は,基礎工学部棟の横の建物のΣホールってとこでしたが,今年は基礎工学部棟の大講義室が会場のようで.

しかも試験形式ちょっと変わった?物理と専門が一緒になってた気がする.

受験生のみんなに言っとくけど,会場である大講義室の椅子はあまり座り心地よくないと思います...

ともかく受験生のみなさんは頑張ってくださいヽ(・∀・ )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
