スポンサーサイト


観光かウォーキングか

今日は阪大基礎工は編入学試験で学校休みです.

ちょうど東京の友達が遊びに来てたので,そいつともう一人大阪の友達と3人で遊びに行きました.

久々に長いので追記から.



大阪周遊パスっていう,電車の乗車券と観光地の入園券などのいろんなクーポンがついた券を使いました. (2千円)

とりあえず行ったのは,天王寺動物園と通天閣と大阪城.

その二人の友人とは1年ぶりぐらいに会ったので全体的にとても楽しかったのですが,一時全員のテンションが急降下する事態になりました(・∀・;)

その原因がこいつらです!!

SH3K00440001.jpg

はじまりは何気ない「わたしたこ焼きラムネ飲みたい!!」だったんです.

その後「わたしがおごるからみんな飲もう!!」みたいな展開になりました...

左から,たこ焼きラムネ,わさびラムネ,ラー油ラムネです.

みんなでとりあえず一口.ちなみに私はわさびです.

一同「・・・・・・・・」

みんなで交換して味見.

一同「・・・・・・・・」

ジンギスカンキャラメルみたいに,まずいことをネタにしてる物ってけっこうありますが,これはほんとに次元が違います.

まじでまずいです.気分悪くなって寝込んでもおかしくないくらいまずいです.

もし大阪でこれを見かけても絶対に買わない方がいいです.

ふりじゃないぞ!!まじだぞ!!


携帯の歩数計による今日の総歩行距離が20キロww

ふくらはぎ痛いです(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
