スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成24年度合格発表

今日は学校に用事があったので,ついでに編入学の合格発表を見てきました.

発表を見てびっくり・・・今年は合格者が少ないΣ(・∀・ )

毎年30人ぐらいは合格してますが,今年は22人だけです.

特に情報2コースは合わせて二人と大変なことになってます...

これは学校の方針転換なのか・・・だとしたら来年からも合格者がこれぐらいの人数になるのだろうか.

阪大は編入生がけっこう多い大学でしたが,どうなるのでしょう.

今年がたまたま少なかっただけと祈りたいですね(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

二人ってかなり減ってますね。これが続くなら情報系は倍率が凄い事になりそうです。

No title

>深夜さん

全体の減少分がそのまま情報の減少分ぐらいですからね...

工学部の方もこうならなければいいんですが(´・ω・`)

No title

例年、阪大基礎工学部は倍率3倍のようです。
つまり志願者の3分の1しか合格しないようで・・・。
今年は志願者自体が極端に少なかったです。
70人弱しかいなかったのではないかと。
なので22人は妥当なのではないかなと思います。

今年は物理の傾向がガラッと変わってましたよwww
どうやらrookさんの後輩にはなれなかったようですwwww

No title

>amazonite さん

そうですか今年は少なかったんですね.

傾向がいきなり変わるとなかなか厳しいですね...
残念です(´・ω・`)

他に受験は残ってるんですか?
気持ちを切り替えて頑張ってください(`・ω・´)
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。