スポンサーサイト


院試1週間前× テスト前日○

昨日院試1週間前とか書きましたが,それよりも明日テストがありました.

例によって2科目だけですが,それが月曜日に同時開催ですww

まぁ持ち込み可能だし,中間でそれなりに点とってるから心配はないかな~


ここ数日夕立がすごいです.

昨日一昨日はバイト前で,今日はバイト終了直後です.

かなり急激な勢いで降るので,これがゲリラ豪雨ってやつかもしれないですね.

新潟・福島は大丈夫かな・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
