スポンサーサイト


院試一日目(筆記)

大阪大学情報科学研究科の試験受けてきました.

今日は一日目なので筆記試験です.

前にも少し話しましたが,今年から試験形式が少し変わりました.

結論から言うと難易度的にはこれまでと特に変化ないと思います.

一つの科目の問題量は前より多くなったと思います.

ただそれは,これまでが必修3の選択2の計5教科だったのに対して,今度からは必修2の選択2の計4教科になったので当然かなと思います.

ですが,試験時間3時間に対して2時間程度で終わったので時間は十分あると思います.


私の試験の出来はと言いますと,旧来の知人であるケア・レ・スミスさんがやって来てしまうというちょっと微妙な感じです...

でも試験全体でみるとそれなりにはできたので大丈夫かなと思います.

まぁみんなできてるんでしょうから安心はできませんけどね(´・ω・`)

明日は面接.適度に頑張るww


話変わって栄さん.よく G+ のアカウントわかりましたねww

まぁ僕の本名なんてちょっと探せばすぐわかりますけどねww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

試験お疲れ様でした

明日の面接頑張ってください!

No title

スミスさん、「あすは有給取ってサンアンドレアス断層をジョンと家族で見に行くんだ(@^▽^@)」っていってたのに・・・なぜ阪大に(-_-;)



お、正解でしたかΣ
や、経緯は非常に明快です
大分高専のシラバスみようとして学校のサイトをみてて、たまたま進路状況とか載ってるところを発見しましてね、そんところにrookさんが阪大に合格した年のがあって一人だったので
2010年卒の大分高専で阪大行った人は一人だ(キリッ
と断定してたんですね。そいでたまたま条件にピッタリのお兄さんがいて。。。今に至ります
beneさんとかいるんでぜひむこうでも仲良くしてくださいwwww

No title

試験お疲れさまですー.
去年は難化で今年は易化って意見という周りでは多いかったです(*´Д`)
無事に合格してると良いですね!!

そして俺は早く留年から脱出したい\(^o^)/
院試帰りの友達に遭遇して思た\(^o^)/

No title

>かげちゃんさん

ありがとうございます.でも面接は頑張るところがありませんでしたww


>栄さん

スミスさんは神出鬼没ですよ(テスト期間に限る

正解ですww
そうなんですよね~卒業年度とかから簡単に特定できるんですよねww
余計な発言をしないように気をつけなければ...


>雀巽さん

雀巽さんもテストお疲れ様です.
ぼくの周りもできたって人が多かったと思います.

I研で待ってますよ(・∀・)
受かってたらww
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
