スポンサーサイト


帰省物語 2011夏 1

どうもお久しぶりです.

1週間ほど大分に帰省していて,今日大阪に戻ってきました.

帰省中はいろいろありましたので,今日から何回かにわけて書こうと思います.

そういや大学院は無事に合格してました.発表日の19日には大分にいたので友達に写真を送ってもらいました.サンクス(・∀・)
大分に帰省するのに11日の夕方の新幹線に乗りました.

ひかりじゃなくて,各駅のこだまに乗ってしまい2時間弱余計に時間がかかったのは秘密ですww

11日の夜に無事帰省.

12日はおばちゃんの初盆だったので,朝から父方の実家に.

父方の実家はかなりの田舎の大分の中でもさらに田舎です.

家の目の前がこんな感じです.

ML_SH3K0047_convert_20110820145937.jpg


兄弟従姉全て仕事で来られないという状況で,同年代は私だけという始末.

といっても特に僕はやることないんですけどね...

ついでにご紹介.父方実家の周辺で生活している野良猫のみねお.

ML_SH3K00480001_convert_20110820145949.jpg

従姉が餌あげたりしてるので,住み着いてます.でもなつきません.

こちらはちゃんとした父方実家の飼い猫のモコ.

SH3K0053_convert_20110820150000.jpg

モコは人になつきまくりで,おとなしく自分からよってくるためアイドル的存在です.

それに話しかけるとよく「モァ」って返事しますww

そんなこんなで帰省初日は猫と遊んでたら終わりました.

続きはまた明日ヽ(・∀・ )ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、お久しぶりです。

結局、基礎工学部のオープンキャンパスに参加してきました。

実際参加して良かったと思います。編入へのモチベーションが上がりましたし、大学の雰囲気も朧げながら掴めました。

あと、今年の情報科学科の合格者数について、「これからは編入生を取るのは控える方向なんですか?」と聞いてみたら「いや、そんなことないよ。うん。」といわれました。今年度は基準に満たない人が多いとのことでした。

意外と先生の雰囲気が良かったです。もっと堅苦しいかと思いました。

長文失礼します。

No title

>深夜さん

お久しぶりです.

参加できたんですね!!
編入試験はモチベーション保つの大変だからそれだけでもよかったかもしれません(・∀・)

今年は極端に少なかったのはそういうわけなんですね~
amazonite さんから倍率的には例年どおりという話も聞きましたし,来年はまたいつも通りかもしれませんね.

先生は人によると思いますww
でも教授とかでもけっこうフランクな人は多いです.

息がつまらないくらいに勉強頑張ってください.
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
