スポンサーサイト


帰省物語 2011夏 2

アニメでもいい.漫画でもいい.現実でもいい.

なんとなくほっこりしたい(`・ω・´)

今日は同窓会編です.



帰省中にクラスの同窓会と部活の同窓会がありました.

まぁ同窓会というほど大々的なものではないのですけどね・・・

クラスの方は今年初の試みで体育館を借りてスポーツ大会をやりました(・∀・)

みんな体育や部活がなくなって運動不足みたいだったので,とてもいい感じに楽しめました.

もちろん筋肉痛もいい感じですww

部活の方はまず飲み会やって,その後に部活に参加という感じになりました.

飲み会は店探す時間なくて笑笑でやったんですが,あそこお通しの他に席料とかとられるのな(・∀・;)

お通しだけでも詐欺にかかったような気になるのに・・・

それはともかくやっぱり部活仲間は話も合うしみんないい意味でバカばかりなので,とても楽しかったです.

こんな感じで,うちはけっこう帰省の時期に合わせてみんなで集まったりしてます.

高校は3年間で「高校の友達は一生の友達」とかいうんだから,5年間クラス替えのない高専の友達は来世ぐらいまで友達なんだろうかww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

関西へお帰りなさいませ rookさん(笑)

なんかそういうの良いですねーw
卒業してばらばらに
なってまた集まるんですからとってもうらやまです
就職した方の面白い話も聞けたのではないですか~?

またお書きになってくださいw

うちの高専もみんな遠方に行くと思うので
集まったときはすごいんだろうなぁ
まだ卒業、いや進路さえ決まってないんですけどw

5ねんっかん同じクラスですしねww

No title

>かげちゃんさん

帰ってまいりました!!(笑

集まるかどうかは,幹事役というか集まろうと言い出す人がいるかどうかでかなり変わると思いますww
就職したやつらはみんな趣味にお金使ってて楽しそうでした(*´∀`)

まだ卒業後というよりかは,在学中の思い出作りですよねww
よく言いますけど,15~20ぐらいの年齢の時期ってとても貴重だと思います(`・ω・´)
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
