スポンサーサイト


帰省物語 2011夏 3

今日で3回目ですが,たぶんこれもう書くことないです(ぇ

今日は実家についてです.


うちの実家は一応大分市内ですが,位置が微妙です.

帰省すると,飲み会などで移動することが多いですが,帰りはもちろん迎えに来てもらうか電車ということになります.

しかし!!実家から電車の最寄り駅へは徒歩50分弱/(^o^)\

今回の帰省中に2度ほど歩きましたww

うちの目の前には一応バス停があるのですが,なんと一日6本!!

このように公共交通機関へのアクセスが最悪なので,移動は必然的に車 or 原付になります.

晩ごはんの買い物も車だよ(´・ω・`)


続いてペットの話.

うちには犬と猫がいましたが,犬は今年の7月に亡くなりました...

まぁ16歳だったんで,かなり長生きしてます.

猫は弟が拾ってきた捨て猫です.

拾ってきた当初は手のひらサイズでかわいかったのに,今では母 (エサくれる人) 以外は完全に下に見てます.

そんな性格の悪いうちの猫.

ねこ106_convert_20110820150011

かわいい容姿にだまされたて,ちょっかいだすとすぐにひっかかれますww

近づいてくるのはエサが欲しいときだけ( ´ー`)


とまぁうちの実家はこんな感じ.

帰省の一週間はあっという間だったから,なんだかんだで落ち着くんだろう.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今更なんですけど院試合格おめでとうございます!!
さらっといっちゃってますけどほんとに努力されたはずなので誇りに思ってこれからも精進していただきたいと思います

にゃんこはなんであんなに恩知らずなんですかね~←
けっこうかわいがっていても素っ気ない態度とったりとか
ま、でも時折見せる甘いところに癒される(ノ∀`)

いいお休みになりますように

No title

>栄さん

ありがとうございます!!
学部の入試に比べたら,やっぱり院試は幾分か楽ですよ.
まぁ院は入ってからが大変そうなので頑張ります.

犬とは大違いですよね~
でもなぜかかわいいんですよねww

高専生はそろそろ夏休み終わりですかね?
残りの休みも充実したものになりますように.
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
