スポンサーサイト


IT化社会

昨日に引き続き学校のお話を( ̄ー ̄)

阪大はけっこうハイテクで,課題の提出や連絡用掲示板とか授業の休講の連絡とか全部オンラインです.阪大に限らず今はこういう大学が多いんでしょうね.

先生によりますがレポートもオンライン提出がほとんどです.ペーパーリデュースとかなんとか.

そのシステムを webCT というんですが,先生が「webCT に課題だしとくから」みたいな感じで,あとは個人で内容を確認して,pdf とかで提出する感じです.


締め切りとかは自分でしっかり管理しなければ大変なことになります(汗

今日の放課後の会話…

僕「レポートやらんとなぁ」

友「まだまったくやってないわ」

僕「まじ!?あれ今日の24時までで」

友「明日の24時じゃなくて!?」

僕「今日中だよ(汗」



友「やばいあと6時間しかない(;゚Д゚)」






あと1時間半…無事に終わったかな(´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~テスト終わりましたぁ

結構そういうところが増えてますよね
ってか高専でもそうなんじゃないですか?
めすらしくもなんともないですよね~

ちなみに私んとこではレポート提出門限17:00です


友達さん間に合ったかな?
昨日の日記もみましたがレポートは早め早めにするのがいいですね
参考になりました ありがとうございます^^



No title

>栄さん

テストお疲れ様です.

高専はレポートや課題は全部印刷して提出でした(汗
同じ高専でもいろ②違いそうですね.

今日話し聞いたらなんとか間に合ったそうです(´∀`)

自分も高専の時はレポートためてたんで偉そうなこと言えませんが・・・w
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
