スポンサーサイト


理想の相手像

今日はいろいろ事情があってバイトが7時間半.

パン屋なんてずっと忙しいものでもないので,ぼーっとする時間もありました.

そこで考えたんですけどね,

いろはのなこちは僕の理想像にパーフェクトな気がするんです(*´∀`)

ちょっと天然,家事できそう,ギャルっぽくない,頑張り屋さん.巨乳,色白,黒二ーソ.

といっても,僕自身タイプが固まらないんですよね...

好きなタイプはと聞かれても困りますし.

好きなキャラとか並べてもあんまり共通点なさそうww

なんかこう,「黒髪だから好き!!」とかじゃなくて総合的に見て好きかどうかですね.



そして今なんでこんなことを真剣に語ってるのかと思ったww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

泳ぐことが好きみたいですから健康的そうですよね~
兄弟たちの面倒見もよくて子供からも好かれそうだし

しかしなこちの好みのタイプはいっこうに登場しない汗
アニメで唯一色恋沙汰がないのでちょっぴりかわいそうな気がします(笑)

No title

>栄さん

もう話も終盤ですしね~
なこち回は恋愛というより,自分との葛藤的な感じでしたしね(*´∀`)

ファン的には恋模様がない方がうれしいのかも・・・ww
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
